Fishing


超シークレット



4月30日 ちびまる子ちゃんを観てから軽ーく調査に行ってきました。
日頃から気になっていた場所なのですが平日だとちょっと入りつらいポイントなので日曜日が来るのを待っての釣行です。
釣り場に着くとまともな向かい風でちょっと厳しいかなと思ったのですが運河の中央辺りでライズが起きたので俄然やる気が出てきます。
釣り始めたと同時くらいに何やら水面が騒がしくなりピーク時にはワンキャスト・ワンバイトになる場面もありました。
ぶち抜くにしてもしばらくいなしてからじゃないとラインブレイクしてしまいそうなサイズばかりだったのでランディングネットを持ってこなかったことをちょっと後悔してしまいました。
釣果のほうは1時間半ほどやって50アップを2匹含むボコボコの12匹と出来すぎの結果でしたが地合いは30分ほどだったのでもっと手返しよくすればもう少し釣果が伸びたかもしれません。

この場所は完全なシークレットポイントとして温存しておこう・・・、立ち入り禁止とかになっちゃうとさびしいので・・。




※釣り場に関しての情報は一切公開しませんので・・。