Fishing


中潮狙いの湾奥調査



5月8日 先日の三連荘から一日置いて調査に行ってきました。
今日は中潮です、日没の時間でもまだ潮が上げているのでどんなものかと思いましたが・・。

生命反応に乏しくバチ抜けもたまに見かける程度、そのバチも余裕で引き波を立てて泳いでいるのでシーバスは入ってきていないのか?
時たまおきる波紋はカワウのダイブです(汗)
しかも、着いた時はほとんど無風状態だったにもかからず開始直後から風が出てきて納まる気配がありません。
それでもルアーを投げ続けると川の真ん中でヒット!
あまり引かない・・・、セイゴか?
抜き上げてマジマジと見ると微妙なサイズです。
まぁ、ボウズは回避できたのでよしとしますか。

この場所は日没直後と満潮から下げに転じたタイミングで地合いがくるというのが調査で分かったので次の大潮が楽しみです。












※釣り場に関しての情報は一切公開しません。
よろしくお願いします。