Fishing


2013年 新春恒例オフ会



1月4日 新春恒例の釣りオフを行いました。
初釣りはまずこの新春オフ会、恒例化しているこのオフ会でフラデバ仲間と顔合わせをしないと年が明けた感じがしないんですよね。
適当な時間に集まり日没まで釣りをする。



本日の参加者は車田さん、特派員Kさん、た〜。さん、羽ぴょんさん、SEKOさん、hiro2さん、maruさんとワタシの8人です



そして、この川の住人たち。



釣果のほうは散々でしたがヘラ、キャットフィッシュなどのスレ掛かりはあったので魚は居ないわけではありません。



最大のイベントは車田さんが巨大なハクレンを釣ったことか、これもスレ掛かりでしたが・・(汗)



日もどっぷりと暮れて釣り場を背景に記念撮影。
その後は最寄のファミレスに移動し釣りバカ談義を楽しみました。

本日参加の皆さんお疲れ様でした。
今年も良い釣りをしましょう!









※釣り場に関しての情報は一切公開しません。
よろしくお願いします。